2016/10/14

D-Rings Pants ボンテージベルト指南 by Ryuta

こんにちは。
マネージャーのRyutaです。

沢山のお問い合わせを頂いている

dirtytoy 2017SS Collection -NEVER NEVER NEVER MIND?- 

立ち上がりは11月下旬を予定しています。

記念すべき1stコレクションとなりますので是非とも宜しくお願い申し上げます。


さて、本日はD-Rings Pantsのご紹介をしようと思います。




D-Rings Side Line Pants (Bag & Belt Set)

dt16AW-PT01
¥41,040 (Tax in)


中々お値段の張るボトムスではありますが、こちらはボトムスと一緒にベルトループ等にひっかけてアクセントに出来るヒップバッグ、そして多用途に使えるボンテージベルトの3点セットになっています。

ベルトとバッグはお持ちのアイテムと合わせても活躍するアタッチメント。


上の画像ではベルトを右足に巻いています。
これ、実はちゃんとした巻き方があるんですよね。(デザイナー談)

という事で勝手に 『D-Rings Side Line Pants ボンテージベルト指南』始まり始まり〜


まずは完成図から行きましょう。





こうやって片足に巻きつける事で、デザインに変化を与える事が出来ます。

それでは写真付きで、購入頂いている方はパンツを履いて、ベルトを持って、一緒にやってみましょう。


まずこのパンツには両サイドに計4箇所、Dカンがついています。
Dカンは『dirtytoy』の『d』からインスパイアされています。





ボンテージベルトは特殊な形で、2本の剣先があります。





2つの剣先のうち、カシメが2個打たれている側を、上のDカンに前から通します。(向きに注意)





そのままベルトのダブルDカンにひっかかるまでひっぱります。





ひっかかったら、そのままカシメが付いているベルトを内股から出します。
ここからしばらく、dirtytoyネームタグが付いているベルトは放置します。





 そのまま外側にぐるりと一回転。ベルトが捻じれないようにすると美しく仕上がります。





 一回転させたら、そのまま内股からもう一度出します。





ここがポイント!この時に裾ファスナーの上にあるループにベルトを通します。





ループに通したら、そのまま下のDカンに突っ込み、垂らしてカシメ側は完成。





お次は放置していたdirtytoyネームタグ側。
これも外側から内股を通します。





 そしてベルト本体のダブルDカンに通し、通常のベルトのように締め込めば...




完成!!!! これが片足巻きの業です。



 
そしてお次は両足を通すやり方。まずは完成図をどうぞ。





こんな感じです。
それではやり方行きましょう。

片足巻き同様、カシメ側をベルトのダブルDカンがひっかかるまで上のDカンに通します。




そしてそのまま反対側のDカンに通し...





 スタート地点までぐるっと回し、ベルト本体のダブルDカンに通し、締めます。




これでカシメ側は完成です。




そしてdirtytoyネームタグ側。そのまま下のDカンに通し...




完成!!!!




以上、D-Ring Side Line Pants ボンテージベルト指南でした。

まさに『おもちゃ』の説明書のようなブログになってしまいましたね(にやり)


ちなみにこのボンテージベルト、普通のベルトにもなります。
垂れた剣先がコーディネートのアクセントに。




ヒップバッグはベルトループさえあれば、前だろうが横だろうが取り付け出来ます。
内部は小物用の仕分けポケットが複数付いていて、使い勝手も考慮された本格仕様。




41,040円のボトムスはお高い感がありますが、これだけついているからこそこの価格という事なんです^_^


気に入って頂ければ是非、直営オンラインストア『Sixty-Eight Tokyo』をご利用下さいませ。


Sixty-Eight Tokyo
WEB www.sixty-eight.tokyo
Instagram @sixty_eight_tokyo
Twitter @68_Sixty_Eight